カバンの中身

ウーバーイーツ 春だね! バッグの中身と緩衝材! Uber Eats 配達員 たくやオンライン ウバオフリターン名古屋

はいはいはい、どうも! たくやオンラインです。
皆さまお元気でしょうか?

僕はこの動画を作りながら本を読み、買い物にも行き、新しく買った蒸し器でじゃがいもを蒸して、大量のポテトサラダを作りましたよ!

だからなんだ?
そう!

・ウーバーイーツ 春だね!

僕は春の過ごし方が下手くそで、どうしてもダラダラしてしまいます。
でも最近気がついたんです。
ダラダラしてもビシッとしても、残せる結果にあまり変わりがないんです。

Uber Eats なんてまさしくそうで、血眼になって働いても、可愛い子を探しながら働いても、稼げるお金に大して差はないんです。

なので、僕はとにかくストレスの無い働き方を目指しています。

楽しく働いて、なんなら遊んでるみたいに働いて、ストレスも少なく、気が向くままに生きていくのです。

生きる為に生きていく。

そう言うことです。

・バッグの中身と緩衝材!

今回の動画の中で緩衝材について話しています。
大したことではありませんが、これをちゃんとやるのとやらないのでは配達のクオリティが違うのです。

稼ぐとか稼がないとかそんなことではなくて、とにかく配達をしているのだから配達のクオリティをあげるのが大事で、それはストレスフリーに繋がります。

仕事ができるイコール楽チンであるべきなのです。

・ウバオフリターン名古屋

仕切りにウバオフリターンと申していますが、ここでも説明しておきますと?

>まずエリアを絞り込みます。
なんのエリア?
>ピックアップをするエリアです。
なんのピックアップ?
>もちろん商品です。僕の場合は名古屋ですから、一番加盟店が多いであろう、栄の1〜三丁目と錦の1〜三丁目にギュッと絞ります。

そうするとどうなるんですか?

>そうすると、ピックアップが楽なんです。1分から5分以内のピックアップで、実際もっと短い時間でピックアップできます。

へ〜

>そしてピックアップしたら、配達先を観ます。もし栄の1〜三丁目と錦の1〜三丁目より外でしたら、必ずリクエストをオフにします。これでオンにするまで次の注文は入ってきません。

へ〜

>そして配達します。配達後はオフラインになっているはずです。そこでさっさと栄の1〜三丁目と錦の1〜三丁目に帰ってきます。それからオンラインにするのです。(何故か自分を2つに分けて話しましたが、まぁそう言う流れです。)

で、このやり方だとかなりストレスが少ないんです。

僕はウーバーイーツのストレスの理由についてこう考えました。

それはきっと『闇が多い』からだと。

じゃあ見えやすくすれば良いのではないだろうか?
配達先に近づいてる時に次の注文が入るとその時はどこだか分からなかったり、開けてみたら遠かったり、そのままピックアップして配達先見てみたらさらに遠くて、そのあとはしばらく注文が鳴りそうもないところをひたすら走るのに何故か酷く虐められたような気分になるのは僕だけでしょうか?

あれ、マジでムカつく。

と言うことで、じゃあうまくキャンセルを使って配達をすればもっと有意義に配達ができて、確実性も高めれるのでは?

それがウバオフリターンです。

これはやってみたらわかります。
無駄が減りますよ。

ただ弱点はめちゃめちゃ忙しい日には収入が減るかもしれません。

その話はまたここではないどこかで。

—————————————-
Campfire
—————————————-
こちらからCarryOnのレンタルできます!!
よろしくお願い致します!
オンラインサロン KARANO?

https://community.camp-fire.jp/projects/view/368890

—————————————-
SNSいっぱいあります。
——————————————
・Instagram
https://www.instagram.com/goce_gravity/
https://www.instagram.com/takuya.online/
https://www.instagram.com/carryon_20200831/
—————————————–
・Twitter



—————————————–
・FaceBook
https://www.facebook.com/boneidoltakuya/
https://www.facebook.com/takuyaonline
https://www.facebook.com/carryon20200831

—————————————-
止まっているブログ
—————————————-
BLOG
https://uberdesu.online/

—————————————-
動画のBGMは僕が作っているんですよ!
—————————————-
Music

—————————————-
こっそり小説書いてます。
—————————————-
エブリスタ
https://estar.jp/creator_tool/novels/25393436

—————————————-
欲しいものいっぱい!
—————————————-
Amazon
https://www.amazon.jp/hz/wishlist/ls/1RVU7QUO3QRJZ?ref_=wl_share

関連記事