カバンの中身

【What’s in my bag?】19歳フリーター清掃業女のカバンの中身紹介

ご視聴ありがとうございます!

【プロフィール】
あゆみ。(19)
田舎でフリーターしています。
バイトはスーパーの清掃と、ホテルの清掃の掛け持ち🧹✨
ADHD.ASD (20.8月診断済)
夢は、東京で暮らすこと。
東京の大学に進学するために、今はお金を貯めながら暮らしています。

高校時代は不登校、転校、鬱などを経験したのち、2020の3月無事に高校を卒業しました。
2020年度の4月からは、福祉のことについて福祉現場や介護現場で働きたいという思いで、専門学校で勉強していましたが、コロナと進路変更のため、1年生(2021年)の冬に退学しました。
2021年4月長年悩んできた気分の浮き沈みに関して、ついに精神科を受診したところ双極性障害の疑いがあると診断を受けました。
今は薬を飲みながら、自分らしく心穏やかに暮らせる生き方を模索しながら色々なことにトライしている毎日です。

YouTubeはもともと自分の本音や思っていることを話せる人が極めて少ない私にとって、自分を出せる場になればいいなって思いで動画を投稿しています。

Twitter❥ https://twitter.com/ayumi__831/

インスタ❥ https://instagram.com/ayumi_dayo831/

#フリーター#鞄の中身紹介 #カバンの中身
#YouTubeチャンネル #YouTube初心者
#躁鬱 #双極性障害 #19歳

関連記事