モーニングルーティン

精神科男性看護師のモーニングルーティンをルームシェア相手がやってみた!!

精神科男性看護師マサC (マサチル)のモーニングルーティンをルームシェア相手のたいJ (たいしジェッター)が想像して演じてみました。

マサCは本当にスマホを弄る時間が多い。
出勤時間が同じ日も朝はひたすらスマホを弄ってる。スマホさえ弄っていたらマサCのルーティンになる。

ルームシェアをしている男性看護師2人の日常を覗く事ができます。

看護大学から付き合いのたいJ (たいしジェッター)とマサC (マサチル)が看護師になり、コロナ禍で大学の様に会えなくなり、日常に物足りなさを感じていました。
これから仕事も忙しくなったり、結婚したりでさらに会えなくなる時間は減るだろうなとは感じており、「今しかできない事をして、今を全力で楽しもう!」としてルームシェアを始めました。

家族同然の友達がいると忙しい日々もバラ色の日々になる。

そんな当たり前で大切な事を伝えたくて『laughRIDER』を結成しました。

『laughRIDER』のchillな生活を通して誰かの笑顔を守れるようなチャンネルとなっています。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

たいJ (たいしジェッター)

ルームシェア
シーシャ
読書
仮面ライダー
スタエフ

マサC (マサチル)

男性看護師 看護師
マッチングアプリ
hiphop
サウナ
ブログ

#入れ替わりルーティン #モーニングルーティン #看護師 #ルームシェア #ルーティン #男性看護師 #モーニング #ナース #メンズナース #日常 #laughRIDER #らふらい #朝活 #Tinder #精神科

関連記事