ナイトルーティーン

【Night Routine】一人暮らし社会人の帰宅後のナイトルーティン。

一人暮らし社会人、帰宅後のナイトルーティン🌙
こんばんは!ちーやです!

今日は、仕事終わりの夜の過ごし方を動画にしました!
オーストラリアから日本に帰国してようやく生活にも慣れてきましたが
帰宅遅い日はご飯を作る以外の家事は正直面倒くさいです。笑

社会人してると自分の時間を作るの中々難しいですが、
ご飯食べてる時のYouTubeだったり、勉強や読書の時間はすごく大切にしています。

皆さんは夜更かしの夜なにしてますか?🌙
よかったらコメント欄で教えてください^^
今日もご視聴頂きありがとうございました。

———-本チャンネルのコンテンツ———-

▼ハーバード大学を目指す社会人の日常
→日本に帰国後、ある会社に就職して現在ハーバード大学を目指している日常をvlogにしています。

ex) 留学に目的なんて必要ない

動画は基本ゆったりとした【8分ほどの動画】なので、勉強の休憩中にBGM感覚で見て頂ければと思います。

▼オーストラリアの日常
→オーストラリアでの何気ない生活をvlogにしています。オーストラリア留学のリアルを詰め込んでいます。

ex) オーストラリアで一人になりました。:https://youtu.be/Pb9M-HZaK6s

▼留学先での英語学習法
→僕の留学生活は英語力ゼロからスタートしました。be動詞が何なのかわかっていなかったし、カフェでコーヒーを注文すらできませんでした。
そんな僕の失敗経験を元にこれから留学される方へ僕の英語学習が何かの参考になれば嬉しいです。

ex) 休日の英語勉強ルーティン

————-自己紹介————
こんにちは!

「ちーや」という名前でチャンネルを運営しています!

僕は現在、ハーバード大学を目指して奮闘しています。

これだけ聞くと「頭が良い」と思われるかもしれませんが、僕の留学生活は英語力ゼロからスタートしました。めちゃくちゃな英語で苦笑され、カフェでコーヒーを注文したら缶のコーラが出され、タクシーの運転手に聞き取ってもらえず意味のわからない場所で降ろされたりなど、散々でした。

僕の英語は全く完璧ではなく、むしろ改善点ばかりですが、英語力ゼロから勉強し始めた人間がハーバード大学を目指せることを証明できれば、少しは誰かの背中を押せるのではないかと思っています。
英語学習に関しては誰よりも失敗してきた自負があるので、そういった挫折の経験も何かの参考になればと思い、発信しています。

本チャンネルでは、僕がこれまでやってきた雑草なりの英語学習法だけでなく、オーストラリアの日常の中で触れられる自然な英語をシェアします。

英語学習で悩んでいる方、これから海外留学を目指されている人の背中を少しでも押せるものであれば幸いです。

【関連動画】
▼【全てお話します】僕がハーバード大学を目指す本当の理由。

▼オーストラリア留学で人生が変わった話。

僕の英語学習の全てをブログに詰め込んでます。英語学習に関して質問等あれば、コメント欄に記載をお願いします。

【英語学習サイト〜ゼロ英語】
https://chiya-eng.com/

ーーーーーーーーーーーーー
SNS
ーーーーーーーーーーーーー

【Twitter】

【Instagram】
https://www.instagram.com/chiyaus7

関連記事