モーニングルーティン

映画「最強殺し屋伝説国岡」予告編 殺し屋のモーニングルーティン公開 舞妓やヒットガール姿の殺し屋も登場

10月8日より劇場公開される、阪元裕吾監督が殺し屋ビジネスを描いた映画「最強殺し屋伝説国岡[完全版]」の、予告編が公開された。
 
 公開された予告編では、夜道を歩く殺し屋・国岡が「人も減ってきたのでこの辺でやります」と、暗殺対象者を一撃で仕留める場面からはじまり、道端やゲームセンターで対象者を発砲する姿や、多くの人の集まる宴会場で銃撃戦を繰り広げる姿などが映し出される。さらに、そんな戦いの日々を送る国岡たちのモーニングルーティンや仲間との打ち上げ、国岡が殺し屋業界への不満を吐露する様子、”ヒットガールに憧れる””舞妓姿でマシンガンを撃つ”など多彩な殺し屋たちの姿が映し出される。
 
 「最強殺し屋伝説国岡[完全版]」は、「ベイビーわるきゅーれ」などの阪元裕吾監督が、フリー契約の殺し屋・国岡昌幸を描いた作品。友人や恋人と過ごす国岡のプライベートや、次々と舞い込む殺人の依頼を淡々とこなしていく姿など、殺し屋ビジネスの実態や殺し屋の日常生活を描く。
 
【作品情報】
最強殺し屋伝説国岡[完全版]
2021年10月8日(金)池袋シネマ・ロサにて公開
配給:キングレコード
©2021『最強殺し屋伝説国岡完全版』製作委員会

関連記事