財布の中身

無印良品のヌメ革三つ折り財布を1ヶ月使ってみた感想【ミニマリスト必見】

無印の三つ折り財布ってどうなんだろうと個人的には思っていましたがやはり無印良品らしいシンプルな無駄のないデザインで高評価だなと思います。
今後も使用していって経年変化を楽しんでいこうと思います。

新年一発目の動画は普段使いの財布を紹介する動画になりました。

今後もこんな感じで暮らしの中に溶け込む無印良品のアイテムを
実際に使ってみて赤裸々にいい点も悪い点も余すことなく伝えていけたらなと思います。

また、今回の動画のようにコメントでこの商品を紹介してほしい!などのリクエストがあればお答えしていこうと思いますので
ぜひお気軽にコメントしていただけると幸いです。

・今回紹介した商品
イタリア産ヌメ革 三つ折り財布
https://www.muji.com/jp/ja/store/cmdty/detail/4550344693797

・このチャンネルについて
無印良品のデザイン性が優れているもの、暮らしに役立つもの、機能性に優れたものを紹介します。

・自己紹介
「無印レモン」と申します。
性別は男、年齢は20代で1人暮らししています。
仕事はweb関係の仕事をしていまして、動画編集関係の仕事をすることもあり
そういった経験をYouTubeへ活かし皆さんの役に立つ情報を提供できれば幸いです。
元々無地、シンプルなものが好きなのもあり、無印良品の商品は大の好みでして
無印良品の商品は結構現時点で所有しています。
そんな無印良品の商品を実際に使用していく中で気づいた点や気に入っている点、
時には微妙だった点なども1無印良品ユーザーとして正直にレビューしていけたらなと思います。

#無印良品
#ヌメ革三つ折り財布
#ミニマリスト

関連記事