ポーチの中身

女性起業家のバッグの中身 What’s in my bag (Lois vuitton on the go MM)

<自己紹介>
IPO(新規株式上場)を目指すため新卒から12年勤務したNTT東日本を退職。
その後リストラも経験しつつ2社目のベンチャー企業で念願達成する。

目的を果たした途端『燃え尽き症候群』になり、朝も起きることができない辛い日々を送る中で、手帳に書いていたことが次々と叶っていくことに気が付く。

「頭の中のことを手帳に書き出すだけで夢を叶える方法があることをたくさんの人に伝えたい」という気持ちが高まり2017年8月に起業。

独立後3年間で延べ600名に及ぶお客様と接する中で「理想の人生を実現させるための鍵」は、「潜在意識」にあると確信し「NLP(神経言語プログラミング)」を習得。

さらに国家資格キャリアコンサルタントの取得し、自身の経営企画、IPO準備、IR等の多彩な業務経験を活かした「『思い込み(潜在意識)』を書き換えて理想のセカンドキャリアを築く」ことを目標としたコーチングに定評があり、続々と「年収150万円UP」「管理職に昇進!」「希望の部署に異動!」「資格合格!」などの結果を上げるクライアントを生み出している。

詳しいプロフィールは→https://8888rie8888.com/profile/

<雑誌掲載実績>
日経WOMAN(2018年4月号)
システム手帳 STYLE 3(2018年10月)
など

◆instagram◆登録者数11,000人超!ほぼ毎日UPしています
https://www.instagram.com/8888rie8888/
◆ブログ◆
https://ameblo.jp/myself-update
◆公式ホームぺージ◆
https://8888rie8888.com/
◆公式LINE◆
https://line.me/R/ti/p/%40nlb9718w

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

バッグの中身 が見たいというリクエストを頂いたので、久しぶりに撮ってみました。

撮影も編集もスマホで出来ちゃう、すごい時代になったもんだ😳

トランクメーカーからスタートしただけあって、やっぱりlouisvuitton は丈夫!

20年くらい前に買ったものも、まだ現役だし。

ここで紹介しているFEILERのタオルも「タオルに2,000円⁉️」て昔は思ったけど、何年経ってもへたらないし、使えなくなる時が来るのか?と思うほどに丈夫。

昔は500円くらいのを使ってたけど、数回選択したら、へたっちゃって、しょっちゅう買い直してた…

これからは「お直しできるか?」「長持ちするか?」がモノを選ぶ基準になっていくと思います。

関連記事