財布の中身

日本人の給料を上げる方法5選!岸田総理では日本をジリ貧にする!

コロナ禍やロシアのウクライナ侵攻を背景にサプライチェーンが破壊され、日本はコストプッシュインフレに見舞われています。アメリカの急激な金利の引き上げは、円安を進行させ、日本は物価高に喘いでいます。しかし、給料の方は一向に上がらず、出費だけがどんどん増え、このままではにっちもさっちもいかなくなるような状況に直面しています。
物価が上がればいずれ給料も上がると言われますが、なぜ、現実には給料が上がらないのでしょうか。私たちの財布の中身はとても寂しくなっています。切実です。一体どうしたら給料が上がるのでしょうか。この動画では、私たちの喫緊の課題である給料を上げる方法について考えていきますので、チャンネル登録して最後までご視聴下さると嬉しいです。

日吉雄太のSEIKAIアカデミー、今回のテーマは「日本人の給料を上げる方法5選!岸田総理では日本をジリ貧にする!」と題しておおくりします。

【チャンネル登録】
このチャンネルは私たちが日ごろ疑問に感じる政治を、会計的な視点から一緒に考えていきます。チャンネル登録してもらえると嬉しいです!
https://www.youtube.com/channel/UCLkkvaOd_zH9MD1EEuOIBGA?sub_confirmation=1

【SNS】
FB   https://www.facebook.com/hiyoshiyuta
Twitter https://twitter.com/YutaHiyoshi

#給料アップ #賃上げ #岸田総理 #ジリ貧 #消費税減税 #法人税増税 #円安 #物価高 #株主重視 #労使協調路線 #労働組合 #経済対策 #サプライチェーン  #日吉雄太

関連記事
財布の中身

【LINE】高級ホテルのママランチ会に嘘をつき財布の中身500円で参加するママ友「息子の財布を持ってきたみたいw」→奢られる前提で大量注文するに自業自得な末路が…w【スカッとする話】

2021年2月22日
バッグの中身と給与明細、ルーティーン動画
【LINE】高級ホテルのママランチ会に嘘をつき財布の中身500円で参加するママ友「息子の財布を持ってきたみたいw」→奢られる前提で大量注 …