給与明細公開

元神奈川県警 36歳の年収大公開‼︎ こりゃもらいすぎやろ・・・

お待たせしました!💦
撮影から編集まで10時間もかかってしましました。
元々僕はパソコン音痴で、パソコンに強い後輩から『部長は絶対無理!』って言われていたくらいです(泣)
睡眠時間削ってやったので、仕事もしないと生きていけないので少しだけUPの頻度落ちます😅

さて!
今回は年収公開ということで公表させていただきました。
日本人はお金の話は興味はあるのにゲスな事としがちですが、僕はどんどんこういうのを明るみにすべきだと思っています。
仕事を選ぶにしても、転職するにしても、皆さんまず『給料』を見ませんか?
僕は警察官になる前SNSが普及していなかったので、まさかこんなに給料がいいだなんて思ってもいませんでした。
こんなに給料が高いなら、もっと前から警察になることを考えていたでしょう。

そもそも、僕自身一生巡査長でいいやと思ってやってきましたが、話の上手な上司に乗せられて一念発起して勉強して昇任しましたが、給料がグンとアップし、なってよかったなと思いました。
ですので、何か意欲がわくきっかけというか、力になれたらと思い動画を作りました。

今、就職、転職をどこにするか迷っている方に是非見てもらえたらと願っています。
神奈川県警、仕事と休みのバランスが抜群で本当にいいところでしたよ。
警察の悪いところばかり目立ちますが、メディアは不祥事や批判的な事の方がバズるからやっているだけで、本当はいいことを圧倒的にしてるんですよ。

おざした!!

#警察官
#年収公開
#神奈川県警
#公務員

music


https://www.youtube.com/watch?v=dJhqaGiqML8&feature=youtu.be

関連記事